庭づくり、家庭菜園、ハンドクラフト、ときどき美容。

庭づくり・家庭菜園・ハンドクラフト・DIYなど

【その後】ハイドロキノンとトレチノイン

1クール目を終えて、2週間後あたりから、

 

「なんか、ソバカス濃くなってるような気が、、、?!」

 

そんなバカな、、、

 

 

1クール目を終えて1ヶ月と少し経った今、

写真を撮って比べてみました。

 

1クール目終了直後と今

f:id:minimalco:20170801222229j:imagef:id:minimalco:20170801222237j:image

 

うん、濃くなってるよね、、、

 

ドーン😑

 

さすがにトレチノイン始める前よりは濃くなってないよね?!

 

というわけで比較。

f:id:minimalco:20170801222514j:imagef:id:minimalco:20170801222519j:image

 

び、微妙、、、

なんか、右は新たなの出現してない?

ドーン😑

 

こめかみは効果あったけど、頬は、、、

 

トレチノインとハイドロキノン終わった後、本当は1ヶ月ハイドロキノンだけ塗布しなくてはならなかったのに、色素沈着もしてないし、面倒になってハイドロキノン塗ってなかったの。

それがいけなかったのかなぁ。

日焼け止めはしっかり塗ってたのになぁ。

2クール目始めようかなぁ。