庭づくり、家庭菜園、ハンドクラフト、ときどき美容。

庭づくり・家庭菜園・ハンドクラフト・DIYなど

【9日目】ハイドロキノンとトレチノイン⑽

とうとうビタミンC誘導体の化粧水が届きました!洗顔後、しみるのが怖くて、恐る恐る塗ったら…

 

!?

 

あ、熱い!!!

 

塗った瞬間は何も感じなくてホッとしたのですが、2秒後くらいからカーーーーっと熱くなりました。なんでだろ??

でも、全然しみません。だから、この化粧水は続けられそうです。効果が楽しみ♪

 

今日は口の周りの白い皮剥けが目立ったのでマスクをして外出。帽子にマスク、すごく怪しい人でした。花粉症の時期なら良かったな。

 

正面

f:id:minimalco:20170606221513j:image

 

f:id:minimalco:20170606215453j:image

 

f:id:minimalco:20170606215513j:image

 

ものすごい効果✨

右のこめかみばかり気にしていて、鼻のソバカスが消えていることに気づいてなかった!!

右のこめかみはなぜか傷になってるけど、この傷が治ったら、シミが消えていると信じています。